虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

グルメ

久しぶりのファンくる飲食店モニター2件行ってきました。それにしても承認が早すぎます。

にじ父です。年末年始は妻の実家で過ごして酒三昧。完全に1日の飲食店モニターのことなど忘れていましたが、今月1日は一生懸命パソコンとipadを駆使して、定額500円のモニターと、いつものステーキ系のお店をゲットできました。

岩手観光の際におすすめの”おみやげ7選+α”

ANA陸マイラーの皆様はなかなか岩手県を訪れることはないでしょうね。何せ県内の空港はいわて花巻空港のみで、就航しているのはJALとFDAだけですから。FDAって初めて聞きましたが、フジドリームエアラインズといって、名古屋の小牧との間で就航しているそう…

【注目】ファンくるのランクアップ制度「ランクる」 14日にスタートです!

にじ父に「ファンくるでランクるが始まるんだって」と言ったら、「トヨタと関係があるの?」とトンチンカンな答えが返ってきました。よくよく聞くとランドクルーザーという車のことをランクルというそうです。

ファンくるモニターの先行応募で還元率109%⇒68% 720ANAマイル相当のポイントいただきました

にじ父です。 昨日は親子3人で訪れた外食モニターの件を書きましたが、こちらはその前日、金曜日のお昼に訪れたお店のお話しです。

ファンくる飲食店モニターで1900円分のポイントゲットも上限額の半分でちょっと残念

にじ父です。 今日はにじ母が昨年のあにっち年長時の幼稚園役員忘年会ということで、私と子供たちだけでファンくるでゲットした飲食店モニターに行ってきました。

残念!モニターのキャンセル獲得ならずで普通にお食事 IKSPIARI 自然派ビュッフェ響の詩

先週のディズニーに引き続き、昨日はいもっちの習い事の関係でまたも舞浜に行ってきました。

森伊蔵がほしいぞう!

にじ父です。 くだらないタイトルですいません。

対象者限定 「かつや⇒吉野家」のモニターで4000円分ポイントゲットの抽選待ち

最近揚げ物を食べると胃もたれする、中年街道まっしぐらのにじ父です。 そんな私に今日ファンくるからメールが届きました。

なぜかカレーが一番おいしい ステーキとハンバーグのお店のモニター ファンくる

昨日のお昼にファンくるのモニターに行ってきました。 今回はステーキとハンバーグのお店です。

Smoke Gets In Your Eyes(煙が目にしみる) ファンくるモニター

昨日は1日0時のファンくるモニター争奪戦で勝ち取ったお店に行ってきました。(実は夜はまったくつながらなかったので、諦めて朝起きたときに残っていた案件です。)

おせちは早割がお得 もちろんちょびリッチ経由で

我が家は毎年お正月は私の実家で迎えていますが、その際のおせち料理はここ最近私がネットで注文してます。

ファンくるのプロモニターはお得ですが…

ファンくるには高額謝礼が出るプロモニターというのがあるのをご存知でしょうか?

運動会のお疲れさま会はもちろんファンくるモニターのお店で

昨日はいもっちの幼稚園の運動会の後、恒例のモニターでのお疲れ会でした。去年はピザ屋さんでしたが、今年は先日当選した100%ポイント還元の居酒屋さんです。

マックもラーメンも ハピタス⇒グルーポンでお得☆

先日バーガーキングのクーポンをハピタス経由グルーポンで購入したお話を載せたばかりですが、今回はもっと皆さんにとって使い勝手がいいクーポンかもしれません。

ファンくる 100%モニターget!

にじ父です。 1日の0時、ファンくるモニターには特別な時間、そう大半のモニター案件がこの瞬間にアップされるのです。 今日は言うことを全然聞かない息子と格闘して疲れ果てたにじ母からの全権委任を受けて、一人ファンくるに挑みました。

バーガーキングがハピタス経由GROUPONでお得

GROUPONでバーガーキングのクーポンを販売中です。 51%オフでお得です。

ホットペッパー ビューティー&グルメ

節約もあるので、我が家ではにじ父とあにっちの髪は私がバリカンで切っています。いもっちは伸ばしたいらしいので、たまに切りそろえるくらい。そして私は3ヶ月から半年に1回位のペースで美容院に行ってます。

はしごファンくる 秋葉原編

アメックスを巡って色々ありましたが、気分を切り替えて、陸マイラーとしての原点回帰のファンくるモニター案件レポートです。

某ステーキ・ハンバーグチェーンのモニター ファンくる案件

いつまでもアメロスと言っているわけにもいかないので、昨日は1日に獲得したファンくる案件のモニター活動をしてきました。

串カツ田中 IPOとファンくると

にじ父です。 昨晩はにじ母とともにファンくるの案件獲得に向けパソコン、タブレット、スマホをフル動員しましたが、全然サイトにつながらず。 結局取れたのは某ステーキチェーンのみでした。

dデリバリーが一部半額!

ドコモからdデリバリーの半額キャンペーンのメッセージRが届きました。 本日から8月28日までの間、対象チェーン店の一部商品を半額でデリバリーしてくれるそうです。

ファンくるモニター 東日本橋近くのお店

実家に帰省する前に、東京駅近くのお店のランチモニターがあったので、おじゃましてきました。子供たちはじいじばあばと遊びに行って暇なのでこちらでもブログを書こうと思い立ちましたが、実家のパソコンはちょっと古くてADSLなので何かと時間がかかります。

ドコモ口座deピザ その②

dデリバリーでドミノピザのキャンペーンが始まりました。

実食!! ブレッドボール&スープのホムパリ ファンくるモニター

昨夜、先日ファンくるで購入しましたホムパリさんのブレッドボール&スープをいただきました。

悪魔的な旨さのパクチーサラダ ファンくるモニター

いもっちのフェスティバルの後、時間も遅かったので、家に帰らずファンくるのモニターで、あるお店へ行ってきました。

ファンくるモニター ブレッドボール&スープのホムパリ

久しぶりのファンくる のご紹介です。 我が家はかなりグルメモニターではお世話になってますが、今回は変化球です。 ちょっと奥の方のページにあったのでご存じない方もいるかもしれません。それがこちら。

フォーおいしい(お店の名前です)に行ってきました

以前「櫻井有吉THE夜会」(あれ?いつの間にかアブナイ夜会じゃなくなってる)でディーンフジオカさんが唯一認めた「フォーおいしい」さんに行ってきました。