虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

ネット通販-Amazon

獺祭の飲み比べも Amazon Barが期間限定で銀座にオープン 他にはどんなお酒が飲めるのでしょう?

にじ父です。先ほどAmazonを見ていたら、10月20日(金)~29日(日)まで、銀座でAmazonならではの豊富なお酒の品ぞろえとサービスを体感できる期間限定バー「Amazon Bar」がオープンするとありました。

【Gポイント経由が断然お得】ドコモオンラインショップで期間・用途限定のdポイントを使ってdocomo with対象スマホを購入 Amazonのキャンペーン利用でdポイントゲットも! 

にじ父です。 さる事情があってdポイント(10月までの期間・用途限定を含む)が結構たまっておりました。 そして、今月はドコモの月々サポートの最終月ということもあり、せっかくだからdocomo withが適用されるスマホへの機種変更をすることにしました。

「コウノドリ」はパートナーが妊娠初期の男性が絶対に読んでおくべきマンガです。

以前、綾野剛さんが主演でドラマ化された「コウノドリ」。藤原紀香さん主演の「ギネ」と比べて、そのリアルさ(ピアニストという設定はともかくとして)にかなり驚いて、毎週楽しみに見ていました。

うーん、これで勉強させていいの? うんこかん字ドリルを祖父母から貰いました 

子供たちが夫方の祖父母(じいちゃんばあちゃん)にベトナムのお土産を持って行った際に、息子がかん字ドリルを貰いました。それがこちらの「うんこ かん字ドリル」です。

MAMORIO 子供の安全のために役立つのか今後検証していきます

にじ父です。先日用事があってヨドバシカメラに行ったところ、こちらがありました。

子供がインフル感染 熱が下がっても隔離しなければいけない時の強い味方「Amazonプライム・ビデオ」

息子が一昨日(木曜日)の晩に39度の熱が出たので、昨日学校を休んで病院に行ったところ、やっぱりインフルエンザで、A型でした。

クリスマスプレゼント購入に渡りに船? ポンパレでタカラトミーの50%オフクーポンGet!

昨日クリスマスプレゼントにベイブレードの購入を迷っていることを記事にしたばかりですが、ファンくるの0時開始のモニター募集まで時間があったので、何気なくポンパレを見ているとちょうどうってつけのクーポンがありました。

話題のスマホ??

今、世間ではあのスマホが話題のようですね。何でもモバイルsuicaや防水機能まで搭載されたとか。そのくらいの機能、アンドロイドなら当然のことだよという声は置いといて。。。