虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

今日は9回目の!?

今日7月7日は七夕。そしてにじ父、にじ母の結婚(入籍)9年目でもあります。なんだかあっという間だったな~という感じです。特に子供が産まれてからは。

こちらはやや薄曇りといったところで星は見えませんが、織姫と彦星は無事に会えたでしょうか?

そういえば、7月7日っていつも「今日は織姫と彦星は会えなそうだね」と言っているイメージがあったので、結婚当時までさかのぼって調べてみるとやっぱりほとんど晴れてないですね。

f:id:nijihaha:20160707224842p:plain

そんな七夕の飾りを年中の娘が幼稚園で作ってきたので玄関に飾ってみました。

f:id:nijihaha:20160707224518j:plain  f:id:nijihaha:20160707224531j:plain

ん、「プリパラニナレますように ナレマすよ」??

あなたは確かアイカツ派では???

f:id:nijihaha:20160707224525j:plain

夜はおいしくケーキも食べました。

明日からは10周年に向けてがんばります!!

 

Googleさん、Adsense申請中ですが、記念日だし、このくらいの写真はいいですよね。