
虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

悪魔的な旨さのパクチーサラダ ファンくるモニター

f:id:nijihaha:20160718165912p:plain

 いもっちのフェスティバルの後、時間も遅かったので、家に帰らずファンくるのモニターで、あるお店へ行ってきました。

 一応覆面調査ということで、お店の名前は明かしませんが、餃子関係のお店です。

f:id:nijihaha:20160718163152p:plain

焼餃子がおいしかったですが、写真を撮り忘れました。

それ以上に「悪魔的に旨いパクチーサラダ」が絶品でした。(これだけでお店は特定されてしまいますが…)

居酒屋でこんなにパクチーをモリモリ出すお店が今まであったでしょうか。胡麻ドレッシングとアクセントの揚げたナッツが本当に悪魔的で箸が進みます。気づいたらまたも写真を撮るのを忘れていて、半分になっていました。

f:id:nijihaha:20160718164056j:plain f:id:nijihaha:20160718164151j:plain

パクチー好きのいもっちはもちろんがっつり食べてました。

パクチーポテトチップスもダメだったあにっちは今回も当然NG。

モニター謝礼が飲食代金の50%(上限3000円)ですので、陸マイラー的には6000円ちょっと食べて3000ポイント(=ANA2700マイル)もらうのが理想的ですが、結局おなか一杯食べてしめて9500円程で還元率30%、残念。

 

でもまたパクチーサラダ食べたいな~。育てて自分で作ろうかな~。


にほんブログ村

 

覆面モニターに興味がおありの方はぜひこちらからどうぞ。