
虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

良い判断?悪い判断? 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人上場!!

f:id:nijihaha:20160802225503j:plain

にじ父です。

本日は三井不動産ロジスティクスパーク投資法人REIT)の新規公開日でした。

こちら購入の時のブログです。

そして今日の売買結果。

f:id:nijihaha:20160802223620p:plain

27万円で買いまして、28万円で指値売りして9730円の利益。

まあ何とか利益がでました。

この取引、得したような損したような微妙な気持ちです。

というのも、いつもならIPO(新規公開株)は成り行き(値段を決めないで、最初に成立した価格)で売るのですが、何となく嫌な予感がしたので、今日は指値を28万円にしておきました。すると初値は27万1400円。 いつもどおりなら1000円ちょっとの利益で終わっているところでした。この点はナイス判断。

ただ指値を29万円にしておけば、高値が29万円だったのであと1万円利益が出ていました。仕事中に株を見れないので28万円にするか、29万円にするかで朝散々迷ったんですよ。でも気配が弱い感じだったのでつい安全をとってしまいました。

 8月には大江戸温泉のREITIPOもあるようですので、浦安万華鏡のユーザーとしては次こそいい結果を残したいと思います。

 


にほんブログ村