虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

ファンくるモニター 東日本橋近くのお店

f:id:nijihaha:20160807233930j:plain

実家に帰省する前に、東京駅近くのお店のランチモニターがあったので、おじゃましてきました。子供たちはじいじばあばと遊びに行って暇なのでこちらでもブログを書こうと思い立ちましたが、実家のパソコンはちょっと古くてADSLなので何かと時間がかかります。

最近はファンくるのモニター募集が1日の0時に一斉に行われるということがかなり知れ渡ったのか、直後はネットにほとんどつながらず、行きたい案件を取れなくなってきました。前は3件くらい確保できたんですが… 今回はこちらにキャンセルが出たようでラッキーでした。

 

ちなみに前回のモニターはこちら。またパクチーサラダ食べたいな~。

今回は東京駅のお隣の東日本橋駅近くにあるお店。一応覆面調査なので名前は控えさせていただきますが、足し算的な名前のカフェです。

こちらのお店、なかなか料理が安くしかもおいしそう♪

f:id:nijihaha:20160807235312j:plain f:id:nijihaha:20160807235325j:plain

我が家が頼んだ中で一番だったのはイイダコと小ヤリイカのアーリオオーリオ。ニンニクのソースがしっかりしていておいしかったです。つい写真を撮るのを忘れてしまいました。

その次が自家製ベーコンのグリル。550円で4枚も入っていて、スモーク感もあってよかったです。スタッフさんがコショウを振ってくれるのですが、息子も触らせてもらって嬉しそう。すごく大きくてびっくり。

f:id:nijihaha:20160807235742j:plain f:id:nijihaha:20160807235756j:plain

あとはシーザーサラダ。大きいチーズを削ってかけてくれました。

f:id:nijihaha:20160807235855j:plain

スタッフさんのお心遣いがとてもよく、頼んでいないのに子供にジュースをいただいたり、帰りには棒のアイスまでいただきました。店を出たらあまりの炎天下でアイスがすぐに溶けて顔も服もアイスがついてしまったのはまあご愛敬です。

新幹線に乗るんじゃなかったら、腰を落ち着けて飲みたいお店でした。次は子供のことはにじ父に頼んで、友達と来てみたいな~。(にじ父がこの記事見たら怒るかな??)

 


にほんブログ村

外食などのモニターに興味がおありの方はぜひこちらからどうぞ。