
虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

キャンプ 反省の改善な~のだ①  レンタカー編

アウトドア 子育て 旅行 趣味 広告不要

f:id:nijihaha:20160820165046p:plain

にじ父です。

タイトルはバカボンのパパの「反対の賛成な~のだ」調でお読みください。

それはさておき今回のキャンプでは前回キャンプでの反省点を少しずつ改善していきました。

反省点①はこちら。

左が前回のイストで、右が今回のカローラフィールダー。

f:id:nijihaha:20160724212754j:plain  f:id:nijihaha:20160820163546j:plain

一目瞭然ですね。やっぱり大きい(あくまで我が家的にですが)車はスペースに余裕があります。運転していても後方視界が開けていたので安心でした。

 

次回からもキャンプの時は大きめの車を選びたいと思います。