虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

某ステーキ・ハンバーグチェーンのモニター ファンくる案件

f:id:nijihaha:20160903231129p:plain

いつまでもアメロスと言っているわけにもいかないので、昨日は1日に獲得したファンくる案件のモニター活動をしてきました。

一応覆面モニターということで、行ったお店の名前は言えませんが、某ステーキハンバーグ&サラダバー〇〇さんです。(ほとんど答え出ちゃってますね)

f:id:nijihaha:20160903230025p:plain

ここのお店のいいのは、小学校1年生以下は特に何も注文しなくても大人1名につき2名までカレーやサラダバー、ドリンクバーも無料になることです。平日だとお母さん一人分のランチ代で家族3人おなか一杯になれます。こういうお店が近所にあればな~というところです。

頼んだのは土曜日だけのMaxMixコンボ。ハンバーグにステーキにチキンとかなりのボリュームで、これをにじ父と子供たちで分けて食べました。

f:id:nijihaha:20160903230124j:plain

私はテンダーステーキのセットでしたが撮り忘れちゃいました。

メガジョッキ680円で乾杯。この後白ワインのデキャンタもいただきました。いやー、お昼に外で飲むお酒はおいしいです。

f:id:nijihaha:20160903230648j:plain 

カレーもお肉がゴロゴロしていておいしいです。正直ランチはこれとサラダだけでもいい感じ。子供も食べれるように辛くはないですが、ちゃんとそばに辛さ調整のS&Bのスパイスも置いてあります。

f:id:nijihaha:20160903230751j:plain

子供たちには100円のアイスバーもつけてみんな揃っておなか一杯。ごちそうさまでした。これでしめて6000円弱。半額ポイントバックなので実質3000円。夕飯もあまり食べなくて済んだので、休日のイベント的にはよかったです。

 

最近はファンくるユーザーが増えたのか、いい案件が取りづらくなってきました。できれば1日になった瞬間に案件の募集を開始するのではなく、適度に分散してほしいですが、それだと主婦有利になっちゃうからまずいのかもしれませんね。

ユーザー増加を憂いつつおかしいかもしれませんが、そんなファンくるに興味がある方は、ぜひこちらからどうぞ。

ファンくるだとFXとかクレジットカードの申し込み等はほとんどないので、グルメモニターもその他の案件もできるだけ統一させたいという方はGetMoney!の方がいいかもしれません。グルメモニターは同じROIという会社が運営していますので、案件もほとんど一緒です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

個人的にはファンくるの方が期限延長や翌月モニター先行応募、キャンセル待ちなどのサービスがあり使いやすいです。 

 

さて、これからあにっちの空手の試験です。緊張せずいつも通りやってくれればいいのですが…