読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

デジタルアイデンティティで勝負!初のチャレンジポイント使用!!

f:id:nijihaha:20160904220210p:plain

にじ父です。

9月14日には3社の新規上場があります。

串カツ田中カナミックネットワークデジタルアイデンティティです。

どの銘柄もそれなりに期待度の高い銘柄ですし、SBI証券なら外れてもチャレンジポイントがもらえるので、すべて申し込みしました。

その中でも期待しているのがデジタルアイデンティティ

公募価格がおそらく上限の1540円で決定すると思います。ただ単価が低いので当たっても利益率はともかく利益額はあまり高くならないですし、SBI証券が主幹事でもないので、ポイントを一杯お持ちの方も将来の超S級への使用を目指していて、わざわざ今回ポイントを利用してこないのではと考えました。

ということで今貯まっているポイントを全部投入してみました。

まあ外れてもポイントは全部返ってきますのでノーリスクですが。

f:id:nijihaha:20160904222617p:plain

結果は明日判明します。一体どうなりますでしょうか??

 

今ならハピタスからSBI証券の新規口座開設がポイントアップでお得です。 

f:id:nijihaha:20160904233137p:plain

IPOに絞ればリスクはそれほどないですし、チャレンジポイントを集めていけば、いつかは当選する(チャレンジポイントを使って落選した場合ポイントは返ってくる)ので、5年くらい先を見据えての投資と考えてもよいのではないでしょうか。

まだハピタスの登録がお済みでない方は、よろしかったらこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス