
虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

100記事オーバー!

f:id:nijihaha:20160905220022p:plain

どのくらい続けられるかな~と思っていたこのブログですが、昨日の空手の記事が実は100記事目だったみたいです。

夫婦で分担して得意分野を書くような感じなので、他の方に比べて記事の更新は多い方だとは思いますが、64日での到達は思ったよりも早かったです。最近にじ父も書くのが楽しそうですし。夫婦で話をすることも心なしか増えた気がします。

100記事を目前ににじ父の記事(フィスコの読みって一体??ベイカレント・コンサルティングの上場 - 虹の親の楽得ライフ)がブログ村の新規公開株の注目記事に、続いてにじ母の記事(某ステーキ・ハンバーグチェーンのモニター ファンくる案件 - 虹の親の楽得ライフ)もマイレージの注目記事に、それぞれ初ランクインしました。

f:id:nijihaha:20160905220713p:plain  f:id:nijihaha:20160905220457j:plain

ランキングがすべてではないとしてもやっぱりうれしいですし、モチベーションがあがります。

皆さまどうもありがとうございました。

今後は数だけではなく、内容も充実した記事を書いていきたいと思いますので、読んでくださる皆さま、今後ともよろしくお願いします。