虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

やった~募集再開。 セブンイレブン限定「トリスハイボール キリッと濃いめ」モニター

f:id:nijihaha:20161004231426p:plain

今日は日中忙しかったところ、いもっちのお尻にポツポツができていたので、あにっちの下校を待って皮膚科に行かねばならなくなり(結果とびひでした)、気づけば夕方のコンビニに「RAIZIN Purple Wing」はほとんどなく、買えたのは6本だけでした。

にじ父からは朝LINEがあり、ファミマで6本買えたとのことでした。

帰りにもうちょっと買えるといいですが、どうでしょう?

今のところ(4日22時30分現在)、まだ「あと96541件応募できます。」とあるので焦らなくてもいいかな。

でも審査が立て込んでいるだけかもしれないので自分のポイントが反映されるまでは油断は禁物です。

f:id:nijihaha:20161004222556p:plain 

f:id:nijihaha:20161004222941p:plain

 

それと今日はテンタメで「トリスハイボール キリッと濃いめ」が出る日だったのに忘れていて、20時過ぎに気づいて確認したところ、

無情の「当選枠数を満たしているため、ご参加いただけません」

f:id:nijihaha:20161004223920p:plain

どちらかというと、エナジードリンクよりこっちの方がほしかったんですけどね…。テンタメのほか、ちょびリッチ、infoQ、ECナビなどのテンタメ系モニターも見てみましたが全部だめでした。

 

それでも往生際の悪い私は子供たちが寝てから再度サイトへ。すると、

f:id:nijihaha:20161004223933p:plain

なんと奇跡のモニター復活。もちろん慌てて申し込みました。

(順番を逆にしたわけじゃないですよ。残り時間をみてくださいね) 

ポイント数が少ないのは上がちょびリッチ、下がテンタメで取ったスクショだったからで、交換すれば同じ額です。

 

ここでテンタメ系モニターの注意点が。それは

「事前アンケートに間違えると二度目の申し込みはできないこと」

f:id:nijihaha:20161004224459p:plain

ということです。

この点ファンくるの方がゆるいので私はファンくるの方が使い勝手がいいのです。

 

ただこのルールを逆手にとると、本命のサイトでの申し込みの前に、他サイトでとりあえずアンケートに参加してみるという技が使えます。

今回はちょびリッチでポイントを貯めたかったので、とりあえずテンタメで挑戦してみたところ、一発OK。その結果を受けてちょびリッチも当選しました。

f:id:nijihaha:20161004225403p:plain

もし最初のチャレンジがダメだったらinfoQやGポイント、ECナビで試してみることもできます。

それでもダメだったら、ブログ村にはマイルベイビーさんのような優しい方がちゃんといらっしゃいますので、そうしたブログを参考にするのもいい方法です。

それと当選枠があるので、使わない方のモニターはちゃんとキャンセルしましょうね。それがモニター界のマナーです。

 

さー晴れてアンケートに参加できるようになりましたので、明日にでも買いに行こうと思います。

f:id:nijihaha:20161004225501p:plain

 

テンタメ系サイトとしては、テンタメのほか、ちょびリッチ、Gポイント、infoQ、ECナビがあります。ポイントを貯めることを考えると、この中ではちょびリッチが一番ですかね。GポイントはROI系(ファンくる系)も同時にできるところが便利です。

 

それぞれ登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ。

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

Gポイント

infoQ 

新規モニター登録

ECナビ 

 

こちらに参加していますのでポチッと押していただけると嬉しいです。