
虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

子育て中に買ってよかったもの⑤ レンジテーブル

子育て 買ってよかったもの 広告不要

f:id:nijihaha:20160925224844j:plain

今までの買ってよかったものと比べるとちょっと地味ですが、キッチン周りで重宝しているものがあります。

それがこちらのレンジテーブル(レンジ下スライドテーブル)。

f:id:nijihaha:20160925224431j:plain

赤ちゃんの離乳食を家族の食事とは別に用意するときに、スペースができて便利でした。

今でもレンジやトースターから熱いものを一旦おろしたり、家族分のご飯をよそったりするときに役立っています。

 

レンジとトースターの幅に合わせてちょうどよく組み合わせられるとかなり便利だと思います。

 

  

 

 

こちらに参加していますのでポチッと押していただけると嬉しいです。