虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

今日2月1日はテレビの日 wowow最大2か月1944円は月初めの申し込みがお得。 ちょびリッチ経由で3500円分のポイントも 2月はNBAオールスターがおすすめ!

アナログテレビのイラスト

にじ父です。
職場で話題になったんですが、今日はテレビ放送記念日ということです。

1953(昭和28)年の2月1日午後2時に東京・内幸町の東京放送会館からJOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送されたそうです。
当時の受信契約数は866台、受信料は月200円ということです。同年8月には日本テレビ、翌1954(昭和29)年3月にNHK大阪NHK名古屋、1960(昭和30)年4月にラジオ東京(現在のTBS)でもテレビ放送が開始されました。  

    

そんな今日はせっかくだからwowowの申し込みはいかがでしょうか?
今ならちょびリッチから申し込めば、こんな感じで7000ポイント(3500円相当)がもらえます(半月たってもまだ獲得予定ですが)。

ポイント獲得予定明細

加入翌月末までの視聴料が1,944円ですから、月初めの入会ほどお得です。継続しない場合はポイントが付与された後、3月中に解約しちゃえば1,566円分も得しちゃいます。

wowowのe得 

    

詳しい手続きはこちらから。

なお、この案件ですが、wowowはBS放送なのでBSアンテナが必須です。なければ申し込んでも意味がありませんのでご注意ください。

また、過去に利用したことがあったり、ケーブルテレビやスカパー!ひかりTV経由での視聴はポイント対象外となりますのでこちらもご注意ください。

wowow加入でポイントゲットまでの手順 

①こちらのバナーからちょびリッチにご登録ください。月末までに1ポイント以上獲得で500ちょびポイント(250円相当)が貰えます。アンケートなどがありますのでそれをこなせばOKです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチお友達紹介  

②ちょびリッチのトップ画面の左上の検索窓にwowowと入力してクリック。

ちょびリッチのトップ画面 

③こちらの画面から「サイトに行く」をクリック。ポイント対象外の内容をよくご確認ください。

ちょびリッチのwowow申込み画面

wowowのサイトで申し込み。

wowowの申込み画面1

wowowの申込み画面2

B-CASカードはテレビかレコーダーに入っていると思いますので抜き取って番号を記入しましょう。

wowowの申込み画面3

 

すべての記入が終わってデータを送信すれば、以下の画面になり、登録したメールアドレスに「新規加入お申込み受付」メールが届きます。

f:id:nijihaha:20170117005845p:plain

そのメールから本登録すればOKです。お疲れさまでした。

f:id:nijihaha:20170117010308p:plain

それからBS9chに合わせて15分程度すればスクランブルも解除されて見られるようになっているはずです。

f:id:nijihaha:20170117004002p:plain 

f:id:nijihaha:20170117010119p:plain
 

今月のおすすめはこちら。NBAオールスターゲーム
ジョーダンやシャキールオニール全盛の頃は毎日BSで見てましたが、今は選手一人もわかりませんが、久しぶりに見てみたいと思います。
ちなみにクライド”ザ・グライド”ドレクスラーが大好きでした。

wowowのNBAonline

豪華なスターの饗宴を楽しみましょう!

(くれぐれも先の対象外に該当する方やBSアンテナをお持ちでない方は申し込まないでくださいね)
 
改めましてちょびリッチの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今回ゲットしたポイントをTポイントに替えてお得に使うのもいいと思いますよ。


こちらに参加していますのでポチッと押していただけると嬉しいです。