虹の親の楽得ライフ

~子供の教育にまつわるエトセトラ~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れクアラルンプール旅行記2018夏 まとめ

2018年の夏休みに夫婦と子供2人(小3息子・小1娘)でマレーシアのクアラルンプール旅行に行った際の記事をまとめました。※まだ旅行記が完結していないので途中までですが。。。

子連れクアラルンプール旅行記2018夏 JWマリオット・クアラルンプールなどブキッ・ビンタン周辺に宿泊なら無料のGOKLシティーバスの利用がとっても便利!

2018年の夏休みは子連れ(小3息子・小1娘)でマレーシアのクアラルンプール(&マラッカ)に5泊6日の旅行に行ってきました。 今回の旅行ではブキッ・ビンタンにあるJWマリオット・クアラルンプールに泊まったのですが、ホテル近くに停留所のあるGOKLシティー…

我が家的「海外旅行で便利なグッズ」5選+1  ベビーグッズが意外と便利!

特に海外旅行に限ったわけではないですが、我が家が旅行に行くときに持って行って便利だなと思ったグッズをご紹介したいと思います。

子連れクアラルンプール旅行記2018夏【マラッカ編】 「深夜特急」よりも晴天でのマラッカの夕日 気になる日没の時間は?

2018年の夏休みは子連れ(小3息子・小1娘)でマレーシアのクアラルンプール(&マラッカ)に5泊6日の旅行に行ってきました。 この旅のなかで、1泊2日でマラッカへと行ってきました。