虹の親の楽得ライフ

FP2級のにじ父と元保険会社社員のにじ母がマイルやポイントサイト、日常のお得なことなどを色々と探求・実践している様子を報告していくブログです

【4月度限定】永年&初年度年会費無料のクレカ2券種発行で40,600円。「A8.netセルフバック」が超お得!クレカ側のキャンペーンも見逃せません!

f:id:nijihaha:20190413220640p:plain

前回紹介しました年会費無料のクレジットカード発行で21,200円の報酬をいただけてしまう方法。

その後、報酬が同額の初年度年会費無料のクレジットカード案件も出ていたのですが、2種類とも申し込むことはできませんでした。

でも4月度限定で、2枚の発行が認められ、合わせて40,600円という超高額報酬が貰えるようになったので、お伝えしたいと思います。 

その方法とはA8.netというアフィリエイトサイトのセルフバックを利用して「三井住友VISAカードエブリプラス」「三井住友VISAカードクラシック」カードまたは「クラシックカードA」を発行するというものです。
クレジットカード自体のキャンペーンも考慮するとさらにお得になります。

 

 

A8.netとは

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

ちなみにアフィリエイトというのは成果報酬型の広告システムです。
商品やサービスを自分が運営しているブログやHPで紹介して、そこから商品の購入やサービスの利用がされると、広告主から成果報酬を受け取ることができるというものです。

このブログのような雑記型のブログで、皆様に興味をもっていただき、購入まで行っていただくような商品を紹介するのは難しいのですが、閲覧数の多い記事があったら、そこに関連した広告を貼ってみると、たまに購入いただけることもあります。

A8.netでは様々なジャンルのアフィリエイト広告を扱っていて、無料で簡単にアフィリエイトを始める事ができます。
しかも自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OKで、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。 

A8.netへの登録方法

A8.netへの登録の流れは以下のとおりです。

①メールアドレス登録

まず下記の申し込みページでメールアドレスを入力します。

A8.netの申し込みページ

f:id:nijihaha:20190316224131p:plain

②会員情報登録

登録したメールアドレスにメールが届くので、会員情報登録用のURLをクリックして登録を行います。

まず住所・氏名等を入力します。

その後「メディア情報入力」に移ります。
f:id:nijihaha:20190316224219p:plainブログ等をお持ちの方は「サイトをお持ちの方」を、お持ちでない方は「サイトをお持ちで無い方」を選択します。

ブログ等をお持ちでない場合はファンブログ(無料)へ同時登録となります。

どちらを選択してもブログ情報を入力することになりますが、ここでは「サイトをお持ちで無い方」で登録してみます。
登録したからといって、ブログを作成しなければならないわけではありませんので、何となくで大丈夫です。

f:id:nijihaha:20190316224841p:plain

その後、「口座情報の登録」に移りますので、報酬の振込先口座情報を入力します。

これで手続きは完了です。

あとはHP右上の「セルフバック」をクリックしてクレジットカードを発行するだけです。

f:id:nijihaha:20190414220944p:plain

 

セルフバックとは

セルフバックとは、自分で広告主の商品を購入したり、サービスに申込むと、成果報酬を受取ることができるメディア会員限定のサービスです。
アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

セルフバックのページから利用(購入)したい商品やサービスを選んで、広告主のサイトに移って利用(購入)します。

つまりポイントサイトと行うことは同じです。

何日かするとセルフバックの成果報酬が付与されます。
f:id:nijihaha:20190316230203p:plain
成果報酬(設定にもよりますが、最低でも累計が1,000円に達した場合)は確定した翌々月の15日に口座に振り込まれます。
ちょっと時間がかかるのが玉に瑕です。

A8.net同様、確定された翌々月15日に登録してある口座に振込まれるよ♪  

ポイントサイトと比べて、A8.netのセルフバックが常にお得というわけではありませんので、利用の際は両者を比べてみられるとよいと思います。 

 

対象のクレジットカード

さて、それでは本題のカード2種をご紹介します。

①三井住友VISAカードエブリプラス 

f:id:nijihaha:20190414223953p:plain

こちらは年会費が永年無料のクレジットカードです。こちらのカードを発行するだけで20,300円の報酬がいただけます。
ただしこちらは「マイ・ペイすリボ」というリボ払い専用のカードです
「マイ・ペイすリボ」とは、あらかじめ設定した毎月の支払い金額を超えた分が自動でリボ払いとなる支払い方法です。
カード発行時は、毎月の支払い金額は5千円の設定となっていますし、カード発行後も「マイ・ペイすリボ」の取り消しはできません。
リボ払いの
実質年率は18.0%という高金利となってしまうので、設定金額を早めに引き上げるなどした方が安全です。

f:id:nijihaha:20190414222517p:plain

②三井住友VISAクラシックカード・クラシックカードA

f:id:nijihaha:20190414224016p:plain

こちらは初年度年会費無料のクレジットカードです。こちらもカードを発行するだけで20,300円の報酬がいただけます。
2年目以降の年会費は「クラシックカード」が1,250円+税。「クラシックカードA」が1,500円+税となります。ただし「マイ・ペイすリボ」の設定をすれば2年目以降の年会費は無料となります。
ちなみに「クラシックカード」と「クラシックカードA」の違いは年会費のほかに、「クラシックカード」は最高2,000万円の海外旅行傷害保険が、クラシックカードA」は最高2,500万円の海外・国内旅行傷害保険が付帯します。マイペイすリボの設定をして年会費を無料にするなら「クラシックカードA」の方がよいですね。 

三井住友カード側のキャンペーンもすごい

しかも現在三井住友カードでも大型のキャンペーンが開催中(2019年3月1日~5月31日)です。

f:id:nijihaha:20190414224621p:plain

キャンペーン①「新規入会&Vpassアプリログインでもれなくご利用金額の20%(最大1万円)プレゼント」

f:id:nijihaha:20190316234657j:plain 

キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードに入会して、入会月の3ヵ月後末までに、Vpassアプリへログインすると、カードでの買物利用金額の20%(最大10,000円)がもれなくプレゼントされるというものです。

お得なキャンペーン実施中|クレジットカードの三井住友VISAカード

2019年3月1日(金)以降に新規で申し込みした方が対象で、カード種類の切替えで入会された方は対象にはなりません。 

またVpassアプリにログインしている必要がありますので、まずカードが手元に届いたらインターネットサービス「Vpass」に登録します。
その上でスマートフォンでアプリにログインします。
※パソコンでのVpassログインとアプリログインは異なりますのでご注意ください。

Vpassについて|クレジットカードの三井住友VISAカード
スマートフォンアプリ|クレジットカードの三井住友VISAカード 

その後、カードでお買い物をすれば完了です。
なおエントリーは不要です。

入会してログインして使うだけ!!エントリーなし! 

 

キャンペーン②「50回に1回の確率で全額タダに!」(上限10万円)

f:id:nijihaha:20190316234925j:plain

キャンペーン期間中(2019年3月1日~5月31日)に、対象カードで買物利用した場合に、抽選で50回に1回の確率で、無料(上限10万円まで)になるというキャンペーンです。

タダチャン! | そのショッピングがタダ(上限10万円まで)になるチャンス。 

 

 

 

まとめ

年会費永年&初年度無料のクレジットカードの発行だけでこれだけの報酬を頂ける機会は滅多にないと思います。

しかも5万円利用すれば1万円分プレゼントなので、さらにお得。10連休のレジャー費用もある程度賄えてしまいますよ。夫婦で発行したら更にお得です。

どちらのカードも保有されていない方、どちらかのカードを保有されていない方は、この機会にA8.netを通して発行されてはいかがでしょうか。 

A8.netの申し込みページ